アロマ・オーガニック・ハンドメイドで暮らしを豊かに☆

『メアリと魔女の花』カフェが表参道に限定オープン!予約サイトも◎

魔女の花を見つけた女の子・メアリが、一夜限りの不思議な力を手に入れて、魔女の国へと冒険に出るファンタジー作品ですね。子どもはもちろん、大人が見ても楽しめるジブリ作品は、私も大好きです。

まだ映画を見に行けていないのですが、なんと8月4日(金)から、表参道に『メアリと魔女の花』の世界観を味わえるカフェが期間限定でオープンするとのこと。映画を見た後にカフェに行けば、もっと世界観を楽しめるのでは…?と今からワクワクしています☆

『メアリと魔女の花』をイメージした「ガーデンサンドカフェ」について、詳しくご紹介します。

 

Sponsored Link

 

「ガーデンサンドカフェ」とは?

『メアリと魔女の花』をイメージしたカフェの名は、「ガーデンサンドカフェ」2017年8月4日(金)から9月2日(土)まで、東京・表参道にオープンします。

主人公・メアリが引っ越してきた赤い館の庭と森をイメージした内装で、レンガ調のカフェの中には、魔女世界の最高学府「エンドア大学」の入り口にある「マダム噴水」のオブジェが。森をイメージした巨大なディスプレイの前で、不思議な花「夜間飛行」を持って写真を撮れるなど、メアリの世界を思いっきり味わうことができます。

◆メアリと魔女の花「ガーデンサンドカフェ」

期間:2017年8月4日(金)~9月2日(土)
住所:東京都渋谷区神宮前5-3-8 hanami
TEL:03-6897-8787
営業時間:11:00~21:00(20:00ラストオーダー)
※日曜日のみ18:30まで(17:30ラストオーダー)
店内:36席、テラス6席

 

おすすめメニュー&グッズは?

◆ガーデンサンド チキン&たまご

メアリが出会う「ほうき」が盛り付けられた、たっぷりの野菜とジューシーなチキンをサンドしたサンドイッチ。

◆ふわふわパンケーキ

木いちごジャムとたっぷりクリームがついたパンケーキは、メアリのデコレーションつき。

◆メアリがモチーフのグッズはお土産にも!

・保湿機能の高い「サーモマグ」
・オリジナル瓶に入った木いちごと白桃の「ジャム」
・メアリカフェ特製「ランチトートバッグ」

 

Sponsored Link

 

確実にカフェを楽しみたいなら「予約」がおすすめ!

メアリの冒険が、カフェでも味わえるなんて、映画を見た後に必ず訪れたいスポット!でも、行列ができることも予想できますよね。うれしいことに、「ガーデンサンドカフェ」は予約ができるんです!

予約できれば、確実に席を確保できるだけでなく、落ち着いて映画を楽しむことができますよね。席は当日席と予約席があり、予約していても10分以上遅れるとキャンセル扱いになるそうなので、時間には余裕をもって行きましょう。

混雑が予想されることから、席の利用は最大75分。あっという間に過ぎてしまいそうですが、それでも確実に楽しめるなら、ぜひ予約したいですね!

ガーデンサンドカフェの予約はこちらから

 

映画館でもカフェでもメアリの世界観を楽しもう!

親子で楽しめるジブリ作品は、夏休みの思い出づくりにもピッタリ!この夏は、『メアリと魔女の花』を映画館でもカフェでも思いっきり楽しみましょう☆

 

Sponsored Link

関連記事

☆Profile☆

桃と紅茶を愛する momo。
ミニチュアダックスフンドと一緒に暮らしています^^

アロマやオーガニック、ハンドメイドなどで、
おうちや暮らしを豊かにするのが好きです☆

気になる話題のお店なども含めて、
毎日をもっとHAPPYにできる情報を楽しくお届けします☆