アロマ・オーガニック・ハンドメイドで暮らしを豊かに☆

ナチュラグラッセクリスマスコフレ2019の発売日解禁!予約や通販情報も☆

2019年もクリスマスコフレのシーズンがやってきましたね。

ナチュラグラッセからも、クリスマスコフレの発売日や予約日が発表されました!

100%天然由来の原料にこだわった国産のメイクアップブランド・ナチュラグラッセ。今年のクリスマスコレクションは、ベースメイクキットとマルチパレットが2019年11月1日(金)に発売されます。早速詳しく見ていきましょう。

Sponsored Link

ベースメイクコレクション2019

立体感を引き立て、輝きに満ちた表情を演出するベースメイクコレクションが登場。

1本で”素肌がきれいな人”という印象が叶う「メイクアップクリーム」のミニサイズと、簡単2ステップで肌にいきいきとしたツヤ感と血色感をもたらす「フェイス&チーク パウダー」がセットになっています。

ナチュラグラッセで売り上げNo.1!下地とファンデーションの機能を兼ね備えたオールインワンクリーム。光を操って、どんな肌も美しい仕上がりへと導いてくれます。

フェイスパウダーとチークの機能を併せ持つ、コフレ限定アイテム。顔に立体感を与え、血色感と輝きに満ちた表情へ。うれしいコンパクトなブラシ付き。

商品名 ベースメイクコレクション2019
内容 ・フェイス&チークパウダー
・メイクアップ クリーム 15g
価格 ¥4,000
発売日 2019年11月1日(金)
予約開始日 2019年10月18日(金) ※予想

メイクアップパレット

リップ・チーク・アイカラー・アイブロウ・アイライナーの5役をこなす3色マルチパレット。これひとつで、つやめく表情を塩縮できます。色っぽい表情を作るラズベリーピンクと、温かみを感じるコーラルオレンジの2色展開。

ミニマルなサイズ感で、ポーチにも入れやすい!メイク直しにも重宝しそう♡

商品名 メイクアップパレット
内容 ・01:ラズベリーピンク
・02:アーモンドブラウン
価格 ¥3,800
発売日 2019年11月1日(金)
予約開始日 2019年10月18日(金) ※予想
Sponsored Link

【予約方法は?】

ナチュラグラッセのクリスマスコフレを確実に手に入れるなら、予約がおすすめです!予約開始日に店頭にて予約しましょう。

百貨店では、開店前に整理券を配布して予約受付分が終了してしまうこともあるので、開店の1時間前には到着しておきたいですね。

お近くの店舗はこちら

電話予約を受け付けてくれる場合もありますが、電話がなかなかつながらないことも多いので、確実に予約したい方は店舗に足を運びましょう!

【通販サイトはこちら】

店舗が近くにない方や、忙しくて店頭まで足を運べない方は、通販サイトを利用しましょう。公式オンラインショップや百貨店の通販サイトでも、予約を受け付けている場合があるので、事前にチェックしておくのがおすすめです。

予約はできなくても、発売日当日にアクセスして、店舗に行かずに購入できるのも大きなメリット。朝10時から購入可能になる通販サイトが多いので、会員登録やログインなどを済ませておいて、準備万端の状態で当日を迎えたいですね!

大丸松坂屋 ナチュラグラッセ

楽天 ナチュラグラッセ

Amazon ナチュラグラッセ

最近では、オンラインショップでの先行発売やオンライン限定商品を用意するブランドも増えているので、通販サイトをチェックしておいて損はありませんよ♡
ナチュラグラッセクリスマスコフレ2018 ナチュラグラッセクリスマスコフレ2017 クリスマスコフレ2019 All Brand
Sponsored Link

関連記事

☆Profile☆

桃と紅茶を愛する momo。
ミニチュアダックスフンドと一緒に暮らしています^^

アロマやオーガニック、ハンドメイドなどで、
おうちや暮らしを豊かにするのが好きです☆

気になる話題のお店なども含めて、
毎日をもっとHAPPYにできる情報を楽しくお届けします☆