アロマ・オーガニック・ハンドメイドで暮らしを豊かに☆

MiMCクリスマスコフレ2019の発売日解禁!予約や通販情報も☆

2019年もクリスマスコフレのシーズンがやってきましたね。

MiMCからも、クリスマスコフレの発売日や予約日が発表されました!

MiMCの2019年クリスマスは、昨年大ヒットしたBBバームがカムバックしてメイクアップコフレに登場!メイクアップコフレは2019年11月1日(金)、単品アイテムは2019年11月20日(水)に発売されます。早速詳しく見ていきましょう。

Sponsored Link

MiMCホリデーコフレ2019

BBバーム・リップ・チーク・カラーパウダーなど6点のメイクアイテムがシックなブラックポーチにIN。

昨年の数量限定販売後、「無くなったら困る」「ストックで買った!」「美顔補正アプリを使ったかのよう」などSNSで話題になったMiMC(エムアイエムシー)のBBバームが、ホリデー限定パッケージで待望のカムバック!

超薄づきなのに、毛穴を確実に隠してくれるスグレモノ。肌の凹凸をなめらかにカバーし、つるんとした「たまご肌」に仕上げてくれます♡厚塗り感は一切無いのに、「お化粧しています」感がない超美しいすっぴん肌へ。

大気汚染や紫外線、乾燥などの外的ストレスから守ってくれる植物成分が入っているので、日中のダメージからもプロテクト。こんなに優秀でせっけんオフできるから、お肌へのダメージも最小限に。

さらに、スキントーンをさりげなくアップしつつ、ヨレ・崩れを防止してくれるので、下地やプライマーとしても効果抜群。お手持ちのファンデーションやパウダーと併用すれば、よりしっかりとしたメイク感が楽しめます。

そして、ボリュームのあるハリと上気したような血色感を叶えるリッププランパーも見逃せません!トリートメント成分配合で、ケアしならがセンシュアルな唇に。コーラルローズのパウダーチークや、恋愛運向上のパワーストーンであるローズクォーツ色のアイシャドーで、恋のチャンスも掴めそう♡

BBバームのレッドのパッケージは、ホリデーコフレ限定!MiMC公式オンラインストアと百貨店カウンターで限定発売のスペシャルなコフレなので、完売前に要チェックです!

商品名 MiMCホリデーコフレ2019
内容 ・BBバーム(ヌーディーベージュ)コフレ限定パッケージ
・ミネラルリップアップ (02.レッドベリー)
・ミネラルスムースチーク(02.ジャーニー)
・ミネラルカラーパウダー(223.ローズクォーツ)
・ロイヤルローズソープ(ミニ) 非売品
・エッセンスハーブバームクリーム(ミニ) 非売品
・ブラックエンボスポーチ(オリジナル) 非売品
価格 ¥13,500
発売日 2019年11月1日(金)
※単品限定発売は2019年11月20日(水)から
予約開始日 2019年10月18日(金) ※予想
Sponsored Link

【予約方法は?】

MiMCのクリスマスコフレを確実に手に入れるなら、予約がおすすめです!予約開始日に店頭にて予約しましょう。

百貨店では、開店前に整理券を配布して予約受付分が終了してしまうこともあるので、開店の1時間前には到着しておきたいですね。

お近くの店舗はこちら

電話予約を受け付けてくれる場合もありますが、電話がなかなかつながらないことも多いので、確実に予約したい方は店舗に足を運びましょう!

【通販サイトはこちら】

店舗が近くにない方や、忙しくて店頭まで足を運べない方は、通販サイトを利用しましょう。公式オンラインショップや百貨店の通販サイトでも、予約を受け付けている場合があるので、事前にチェックしておくのがおすすめです。

予約はできなくても、発売日当日にアクセスして、店舗に行かずに購入できるのも大きなメリット。朝10時から購入可能になる通販サイトが多いので、会員登録やログインなどを済ませておいて、準備万端の状態で当日を迎えたいですね!

楽天 MiMC

Amazon MiMC

最近では、オンラインショップでの先行発売やオンライン限定商品を用意するブランドも増えているので、通販サイトをチェックしておいて損はありませんよ♡
MiMCクリスマスコフレ2018 MiMCクリスマスコフレ2017 クリスマスコフレ2019 All Brand
Sponsored Link

関連記事

☆Profile☆

桃と紅茶を愛する momo。
ミニチュアダックスフンドと一緒に暮らしています^^

アロマやオーガニック、ハンドメイドなどで、
おうちや暮らしを豊かにするのが好きです☆

気になる話題のお店なども含めて、
毎日をもっとHAPPYにできる情報を楽しくお届けします☆