アロマ・オーガニック・ハンドメイドで暮らしを豊かに☆

J.S.バーガー『スーパーチーズバーガー』復刻販売!店舗や価格は?

チーズ大好きな私♡そんなチーズ好きにはたまらないニュースをゲットしました!

J.S.バーガーズカフェの「スーパーチーズバーガー」が8月14日に復刻販売されるとのこと!大人気だったあのメニューが復活します☆

チーズをバンズにした新発想のバーガーは、濃厚チーズに包まれて幸せな気分に♡ランチにもおすすめです。

今すぐにでも食べたい私が、どの店舗で食べられるのか、気になるお値段は?詳しく調べてみました!

 

Sponsored Link

 

スーパーチーズバーガー復刻販売!

J.S.バーガーズカフェでかつて人気を博した「スーパーチーズバーガー」が、2017年8月14日(月)から期間限定で再び販売されます。

スーパーチーズバーガーの特徴は、なんといっても「バンズがカマンベールチーズ」ということ。分厚いカマンベールチーズで、バンズとフィリングをサンドした画期的なバーガー。

アメリカ大統領選挙のスーパー・チューズデーにちなんで“スーパー・チーズデー”を設定したJ.S.バーガーズカフェが、遊び心いっぱいでつくったスーパーチーズバーガー。

バンズだけでなくフィリングにもチェダーチーズをたっぷり。メープルシロップの甘さがチーズの塩気を引き立てて、ボリューミーなバーガーもペロリと完食していまいます。

 

Sponsored Link

 

販売店舗や価格は?

前回発売した時には、7日間で約1,500個を売り上げたという驚異的な記録をもつスーパーチーズバーガー。味わえるのは、J.S.バーガーズカフェの下記7店舗です。

新宿店・原宿店・渋谷店・ルミネ池袋店・鎌倉店・ららぽーと海老名店・E-MA梅田店

また、気になるお値段は1.380円(税抜)。前回はランチタイムのバーガーにも選べたので、今回もチョイスできるのでは?J.S.バーガーカフェのランチはサラダバー付なので、バランスもよくなりますね◎

 

売り切れる前にご賞味を♡

この夏絶対食べたいスーパーチーズバーガー、あなたもとろけるチーズの虜になりませんか?期間限定なので、お早めに!

 

Sponsored Link

関連記事

☆Profile☆

桃と紅茶を愛する momo。
ミニチュアダックスフンドと一緒に暮らしています^^

アロマやオーガニック、ハンドメイドなどで、
おうちや暮らしを豊かにするのが好きです☆

気になる話題のお店なども含めて、
毎日をもっとHAPPYにできる情報を楽しくお届けします☆